駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

ブルース、ライブ!

ある日突然、大学の後輩からのLINE。

 

「沖縄でカラスさんのライブがあるのでチェックしてください!!!!!!!」

 

ぼく「カラスさん?ライブかー、でも平日みたいだから行けるかなー」

 

その後輩は音楽にめちゃくちゃ詳しく、ぼくにとって心から信頼できる子なので、ぜひとも行きたい。でも、しごt・・・

 

 

 

ライブ行きました!仕事終わりの月曜でしたけど。(ちょっと前の話なんです。すみません。)

 

お店に入ったとき、マスターとカラスさんだけだったので、その場のノリで(ご好意?)で写真を取っていただきました。

 

f:id:akaite123:20171118211205j:plain

(ブログにアップする許可いただいてないので、何か問題あったら削除します!)

 

 

W.C.カラスさん、ブルースの方なんですけど、ブルースのライブが初めてのぼくはすべてに圧倒されてました笑

 

お客さんもブルースに詳しい方ばかりで、マニアックな話で盛り上がってて羨ましく思いました。

 

 肝心のライブも最高でした。音楽に人生を捧げている人の歌が好きなんだと実感しました。

 

 

音楽の話を続けて書いてみました。おしまい。(写真恥ずかしいですね)

 

でわでわ。