駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

3周年おめでとう!『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

立川シネマシティにて、マッドマックスの特集上映中です。

 

23日の土曜、行こうか迷ってたのですが、行ってしまいました。

 

 

f:id:akaite123:20180625003345j:plain

 

フューリーローーーード!!!!!

 

なんやかんや映画館で4年連続して観ることができました!毎年上映してーーー!

 

もう何十回も怒りのデス・ロードは観てるのですが、今回も観れて満足!楽しかったなー。

 

この映画が素晴らしい(だから何年もリバイバル上映している)のはあちこちで語られているので、そこを参考にしていただければいいのですが、大森靖子さんも好きな映画として挙げているのがファンとして嬉しかったりします。大森さんがこの映画が好きっていうのも映画の内容的に納得します!

 

自分が次行けるのは『マッドマックス2』の上映期間のときなので、そちらも超楽しみです。『マッドマックス2』は最高の映画です!!!

 

f:id:akaite123:20180625004204j:plain

 

ヒューマンガス様にスクリーンで会える!!!!!

 

マッドマックス観たことある方、興味ある方はぜひ立川シネマシティに!音響もすごいのでおススメですよ!

 

でわでわ。