駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

(どうでもいい)Tシャツ紹介コーナー

今日のぼくをTシャツで表現してみました。

昨日、桜坂劇場で買った大森靖子さんのツアーT。

f:id:akaite123:20180708233855j:plain

ライブの話は後日します。


東京戻ってきて、立川シネマシティで『マッドマックス2』を観てきました。

f:id:akaite123:20180708234154j:plain

ヒューマンガス様です笑


あとは、後輩のツイッターで話題になった『スカーフェイス』のTシャツ。



・・・トニーモンタナさんのTシャツ着ようと思ったら、実家に置いてきたみたいで着れませんでした泣



さあ、こんなどうでもいいこと書いてるときは、現実から逃げてるときですね!(今日ツイッターのつぶやき多かったですよね?すみませぬ)


ブログにも書きたいことが貯まってきたのですが、文章にするのに時間かかりますね。お休みの日に書いてこうかな。


ということで、忘れないうちにブログに書くことメモ。次回予告みたいな。

・『ライフイズストレンジ』の話
前野健太さん大森靖子さんツーマンの話(もしくは呪いの話)
押切蓮介『HaHa』の話
・『マッドマックス2』の話
・『PUBG』の話


ざっとこんな感じです。多い!

では明日も乗り切りましょう。

でわでわ。