駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

がんばれ!ペアーズの回(その2)

前回に引き続きペアーズの話。

相手の女性とマッチングして、メッセージのやり取りを続けるのはホント難しくて、かわいい娘とマッチングしても、すぐ音信不通になってしまう。


しかし、中には定期的に連絡がとれる方もいて。これはいけそうな気がすると思い、ダメ元で「会いたいです!」とメッセージを送りました。



あーあ、どうせ断られるんだろうなって思ってたのですが、返事は意外にもOKとのこと。



あまりにもあっさりOKをいただき動揺するぼく。「いやいやいや、絶対嘘に決まってるよ、これは騙されてるよ。」と疑いつつ、ちょっとドキドキしてしまう。


半信半疑でお店を予約し、会う直前まで「ドタキャンされるだろうなー」と思っていた。駅で待ち合わせるだけで浮かれちゃってる自分が恥ずかしかったが、そんなことは気にしていられない。



待ち合わせの時間から遅れること15分。彼女はやってきた。


相手の方はぼくより年下でしたが、色々お話できて楽しかったです。また会う約束もしました。脈ありかどうかは・・・わかりません!笑


ご飯を食べ終え幸せな気持ちで帰宅したぼく。なんとこれで終わりじゃないんですよ!


ペアーズでは「会う」以外のこともできる。同じ趣味があればすぐお近づきになれる!ぼくの場合だとゲーム!幅広い年齢層がやっていて、オンラインで楽しめるゲームだとなおよし!

そんな神ゲーあるはずがない。あるはずが・・・





あった!スプラトゥーン2だ!!!





なんとこの日、ご飯の後ペアーズで知り合った別の女性とスプラトゥーンをオンラインでやることになっていたのだ!!!


しかも相手の方はお子さんが2人いるシングルマザー。(まじか!)
そんな方とボイスチャットとはいえ、一緒にゲームができるなんて。。。ペアーズ恐るべし。


その方はほんとにスプラトゥーン大好きみたいで、ウデマエはそこまで高くないものの、2時間ご一緒させていただいてすごく楽しかったです。ものすごい和気あいあいとしたムードを作ってくださる方で、人見知りのぼくにとっても有難かったです笑


一日に2人の女性を相手にがんばったぼく。もう人生のモテキですよ!笑

まあ片方はゲームですけど笑


そんなご飯を食べにいけたり、ゲームができたりするマッチングアプリ、ペアーズ。そこの君も今すぐやろう(宣伝)


ペアーズで彼女ができる日も夢ではないと思った一日なのでした。次があるかわからないけど続く。。。



でわでわ。