駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

その後のペアーズ

一部の方に好評(?)だったペアーズ話、今回で打ちきりでーす!(中の人の諸事情です笑)


ぼくの結論。ペアーズを含むマッチングアプリは実際に会うこともできるし、デートもできる!



ただし、基本的にクズなぼく。ペアーズじゃ我慢できなかった・・・




先日母と電話した時、「一人暮らしも大変でしょ。仕送り少なくしていいからね」と言われました。



お金が浮いてしまった。よし、このお金は大事にしよう。大事に・・・と思っていたのに、とある酒の席にて、酔った勢いで気づいたら夜の街に繰り出してしまっていた笑


し、真剣に彼女を作ろうと思ってたのにー



やっちまった。。。


反省します。次回の作品にご期待ください(完)



でわでわ。