駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年やったゲーム

年末年始はゲーム三昧~ 自分のメモ用に2017年に印象に残ったゲームを箇条書きしてみました!(ゲームに関してはにわかですので、お許しください。◎は全クリ) ↓PS3 ◎龍が如く0 今作のキャバクラ経営にハマり込みました。知ってるSOD女優さんが出てるのもグ…

アップデートにはご用心

年末ですね。 最近、ブログ書くときぐらいしか使ってなかったノートパソコンの整理してまして。 いつものWindows10の更新プログラムをインストール。で、電源入れると「更新中だよ」と表示されますよね。 ただ、Windows10って更新の時間が長いような気がする…

大森靖子MUTEKI弾き語りツアー@熊本 早川倉庫

12月9日 ついにやって来ました!弾き語り! 大森さんのライブは今年のLADYBABYのツーマン以来2回目。あのときはバンド編成だったので、弾き語りは初めて! 今回は母と二人で参戦しました!周りからしたら、「なんじゃこの親子!?」と思われてただろうなー お…

熊本旅行と、ときどきゼルダ

旅行と称して、大森靖子さんの弾き語りツアーに行ってきました!!!!! 今回はツアー前日の熊本のはなしー 所々、写真は母に撮ってもらいました。 旅行中、移動の合間にスイッチのゼルダをやってました。ここ最近寝不足なぐらいハマっています。 熊本につ…

ユリイカ志村貴子特集

買ったはいいけど、読むのが遅くなってしまいました。 『ユリイカ』の志村貴子先生特集です。志村貴子さんとえば『放浪息子』『青い花』が代表作である漫画家さん。ぼくは中学生の時ぐらいたまたま『放浪息子』を読んで、それ以来ずっとファンです。当時はほ…