駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

★祝★OW2解説動画が再生回数100回超えました!

youtubeやってます。

チャンネル登録者は12人w

 

先日OW2のモイラの解説動画を出したところ、なんと再生回数100回を超えました!

 

嬉しい限りです!

 

www.youtube.com

 

 

この動画で大切なことは、

 

①敵のザリアに対して、味方がラインハルトに変えたところ

②モイラは孤立した敵を倒すようにする

③DPSはリスポーンに戻ったらすぐ前に行かないこと(敵にウィドウとかいたら抜かれる可能性あり)

 

ぐらいです。

 

今はリプレイ動画に自分の解説を別撮りで入れてるだけなので、今後は字幕を入れて、より見やすい動画にしたいです。

 

動画編集のスキル身に着けたい!ただ時間がないし、めんどくさい(笑)

 

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

 

でわでわ。

 

【追記】

200再生突破しました!ありがとうございます!