駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

オーバーウォッチ2の解説動画を作ってみた

youtubeで昔からゲーム実況をしているのですが(誰も見ていない)、生配信はTwitchでするので、youtubeはOW2の自分の試合を振り返ったり、解説したりしようかなと思います。

 

今回はイリオスでのサポートの立ち回りを解説しました。(チェンネル登録、高評価お願いします。)

 

youtu.be

 

結局何が言いたいかというと、ルシオのスピブではやく拠点にいき、ポジションをとるということです。

 

動画内での初動はこんな感じになっています。

 

敵が押されているのがわかりますでしょうか?

味方がワンピック(敵を最初に倒す)したらあとは前線を守るだけです。

 

敵はメインルート(ルート②)からしか基本来ないので、ここを守ってたら拠点も守れるわけです。

 

オーバーウォッチ2を始めたばかりの人はぜひ参考にしてみてください。

 

よければTwitchもみてね。

www.twitch.tv

 

でわでわ。