駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

2020-01-01から1年間の記事一覧

一人暮らしの様子をただただあげるだけ

更新の頻度は少なくなりましたが、よろしくお願いいたします。 最近は転職などでバタバタしましたが、ついに東京で一人暮らしがスタートしました。 平凡な安いアパートを借りたのですが、出向のころは汚部屋だったので今は快適です。いつまでこの綺麗な状態…

ゲーム実況はじめました

おうち時間やることがなく ゲームが好きなので試しにゲーム実況をはじめてみました。 youtu.be ラスアス2が発売延期となり、それまでの間とりあえず無料のアンチャーテッドシリーズをやっていきたいと思います。 友達によると、世間でいう沼プレイらしいです…

ダイエット終了!結果発表!

今年1月から始めたダイエット。3月末まで約3か月頑張りました。 やったことは食事制限と筋トレ。 食事制限はシャイニー薊さん考案「沼」と「マグマ」を食べまくり、そうでない日はゆで野菜と胸肉を食べてました。 筋トレはフィットネスジムのエニタイムでマ…

頑張るあなたは美しい!ダイエットしてみよう!の話

2020年になって街を歩いてるときにふと思った。「今年ダイエットしてみよう」。30歳、ぼくの体型は細身ではあるものの、服の下にはある魔物が住んでいた。そう、醜い下っ腹!うすうすこのお腹ちゃんが成長していたのには気づいていた。けど、見てみぬふりし…