駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

ダイエット終了!結果発表!

今年1月から始めたダイエット。3月末まで約3か月頑張りました。

 

やったことは食事制限と筋トレ。

 

食事制限はシャイニー薊さん考案「沼」と「マグマ」を食べまくり、そうでない日はゆで野菜と胸肉を食べてました。

 

筋トレはフィットネスジムのエニタイムでマシンで全身鍛え、有酸素運動も30分してました。自分が3キロもランニングすることを続けられると思ってませんでした(笑)

 

しんどい時期はありましたが、なんとか乗り越えました。

 

さあ、ダイエットの結果発表!

 

 

体重:59.4Kg → 56.1Kg(3.3Kg減)

 

体脂肪率:20% → 17%(3%減)

 

 

そして、ぼくが一番気にしていたお腹。

 

エスト:80cm → 70cm(10cm減)

 

 

うおおお!!!落ちた!!!

 

ダイエット中みるみる体型が変わっていくのが分かるのが、ダイエット続けられた理由でもあります。

 

これからは、筋肉も増やしたいので、だべもの気にせず食べながら筋トレに励みます!

 

このご時世色々大変ですが、嬉しいこともないとね!

 

でわでわ。