駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

2022-01-01から1年間の記事一覧

ショート動画は伸びやすい

こんばんは。 オーバーウォッチ2のショート動画をたまに出すのですが、 ↓の動画が再生回数2000回超えました! www.youtube.com チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

★祝★OW2解説動画が再生回数100回超えました!

youtubeやってます。 チャンネル登録者は12人w 先日OW2のモイラの解説動画を出したところ、なんと再生回数100回を超えました! 嬉しい限りです! www.youtube.com この動画で大切なことは、 ①敵のザリアに対して、味方がラインハルトに変えたところ ②モイラ…

オーバーウォッチ2の解説動画を作ってみた

youtubeで昔からゲーム実況をしているのですが(誰も見ていない)、生配信はTwitchでするので、youtubeはOW2の自分の試合を振り返ったり、解説したりしようかなと思います。 今回はイリオスでのサポートの立ち回りを解説しました。(チェンネル登録、高評価お…

Twitch配信してます!

きまぐれブログです 今月オーバーウォッチ2がでました!!!! 新規の人も増えて古参のぼくは嬉しい限りです! OW2に夢中のぼくですが、これを機にまたゲーム実況をしています! 今はTwitchで主に配信しています。 www.twitch.tv ぜひ見ていただきたいのです…

音楽をやめた。代わりに絵を描き始めた。

気まぐれ更新。 大学の頃からベースをやっていて、社会人になって一応エレキベースを買ってはいたものの、バンドを組む機会がなく(ぼくがコミュ症なだけ)、楽器を触ることが無くなっていた。そもそもベースというのはリズム楽器で、一人で奏でるよりみんな…