駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム実況機材を撮ってみた

初の実写動画を撮ってみました。 少しでもぼくのチャンネルに興味をもっていただけると嬉しいです。 動画の編集は時間かかりますよねー www.youtube.com でわでわ

PS5どのソフトを買うか?

表題ですが、自分用にメモ。自分が購入したPS5はデジタルエディションのため、ダウンロード販売の価格を参考にします。 ゲームライターのJiniさんが押していたのはこの3本。 ・ラチェット&クランク パラレル・トラブル(8690円) PS4の『ラチェット&クランク …

PS5購入記念!プレステのゲームについて紹介してみる

先日、ヨドバシにてPS5を購入しました!!!!!!!!!!!!!! 発売されてから幾度の抽選に外れ、もうしばらく手に入らないと思ってましたが、なんとか手に入りました。 PS5周りの話はまた今度しようかな。 そんなわけでPS4が要らなくなったので、友達…

大森さん例の音声について思うこと

このブログを読んでいる方はわかると思いますが、ぼくは大森靖子さんのファンです。 今回の騒動の件、結論から言うと、荻上チキさんやロマン優光さんとほぼ同じ考えです。 騒動の経緯から説明しますと、 先週ぐらい(8月第2週)に、SNS上で大森靖子さんとZOCの…

Twitch配信始めました!

いつものごとく全然ブログを更新してなかった汗 宣伝ブログになります。 もともとyoutubeのほうでゲーム実況を配信しているのですが、 www.youtube.com 試しにTwitchのほうでも配信してみることにしました! https://www.twitch.tv/r_nsm666 『オナワンのゲ…

『アンチャーテッド』シリーズ最高です!

こんばんは。おなわんです。 みなさまは『アンチャーテッド』シリーズをご存じでしょうか? 『アンチャーテッド』とは、クラッシュバンディクーやラストオブアスでおなじみノーティドッグが開発しているアクションゲームです。 インディージョーンズを思わせ…

王道のアイドル、リルネードはいいぞ!

最近ハマっている三人組アイドル、リルネードをご紹介します。 アイドルと言えば、ぼくはももクロドハマり世代でして。 今は楽曲が好きなアイドルグループを何組か聴くぐらいになっています。 先日、プロインタビュアー吉田豪さんのベスト楽曲2020が発表され…

【ゲーム実況】はじめまして用の動画つくりました!

どうもです。 現在彼女(ご主人様)とゲーム実況をしています。 はじめまして用の動画を作りましたので、よかったらご覧ください。 www.youtube.com チャンネルは以下になります。 www.youtube.com いろんなゲームの実況をしてますので、チャンネル登録・高評…

彼女の話とこれからの話

2021年になりました。あけおめです。心機一転ブログの更新頻度をあげようかなと思います。Twitterは自分にとって面白いツールではなくなったので、ゲーム実況やブログに注力を注ぎます。 実は時々ツイッターのほうは「うそにしめ」というかもう一人の自分と…