駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

Twitch配信始めました!

いつものごとく全然ブログを更新してなかった汗

 

宣伝ブログになります。

 

もともとyoutubeのほうでゲーム実況を配信しているのですが、

www.youtube.com

 

試しにTwitchのほうでも配信してみることにしました!

https://www.twitch.tv/r_nsm666

『オナワンのゲーム実況』です。

 

理由は二つあり、ひとつはライブ配信を中心に活動したくて、ゲーム実況といえばTwitchが定番ということで始めました。

 

もうひとつは顔出しがしやすい環境かなと思ったからです。youtubeはだれでも見れるので、顔出しは抵抗があります。

 

Twitchはだれでも見れる環境ではないと思うので、顔出しもありかなと思いました。リアクションもしやすいですし。

 

 

というわけで現在Twitchフォロワー0なので、ぜひフォローお願いします!

 

明日5/15は朝10時ぐらいからオーバーウォッチのランクマ認定を配信予定です!

お楽しみに!

 

 

 

でわでわ