駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

彼女の話とこれからの話

2021年になりました。あけおめです。

心機一転ブログの更新頻度をあげようかなと思います。

Twitterは自分にとって面白いツールではなくなったので、ゲーム実況やブログに注力を注ぎます。


実は時々ツイッターのほうは「うそにしめ」というかもう一人の自分というか彼女がつぶやいてたりします。





そう、「彼女」です。ガールフレンドです!(笑)


彼女のことについて話すと、一年以上前にマッチングアプリで知り合っていて、友達として仲良くしていました。なので友達感覚として今もお付き合いにいたってるところが正直なところです。


友達から恋人に発展したのは、仲良くなりすぎたあまり、彼女が当時付き合っていた婚約者から略奪する形になったほどです(笑)


このへんの話しは長くなるので割愛します。


「うそにしめ」こと彼女ですが、現在は無職なのでなんらかの形で働いてほしいと思ってます。

私のゲーム実況でてくる「ご主人様」は彼女のことです。彼女にはYouTuberかVtuberになればいいのにと思ってます(笑)


うそにしめのつぶやきは、彼女の思想が色濃く反映されたり、不謹慎な発言が多くあり、フォロワーの皆様には気分を害したかもしれません。。(フォロワーも減った。。)


そのせいかツイッターのいいねもほぼこなくなり、ツイッター自体も過疎化してるのかなと思いますし、最近は人を傷つけるツールになっているので少し距離をおこうかなと思います。


これからはゲーム実況とブログをお楽しみください。


ではでは。