駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

Dead by Daylightオフ会的な話

書きたいことはいっぱいあったんですけど。

 

何度もブログに出してるのですが『Dead by Daylight(以下、DBD)』が好きでして。このゲームに関していろいろあったんですよねー。

 

まず新キラー&新サバイバーの登場!キラーの山岡凜ちゃんから逃げられない。。。

 

その間もなくBP2倍期間があったり。

 

さらに、あの有名な本田翼さんのDBD実況配信があったり。

この話題だけで、話題だけでいろいろ語れる(妄想もできる!笑)のですが、まあ置いときまして。

 

↓本田さんのダイジェスト集!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

本題。先月の祝日、マッチングアプリで会おうとしていた女性の方と当日ドタキャンをくらいまして(笑)

 

「当日ブロックされて連絡が取れなくなるってどーゆうこと???」

 

と、途方にくれていたぼく。そこに、いつもDBDを一緒にやってくれるDBD仲間から連絡が。これからDBDの人たちと誕生日会やるから来なよ!とのこと。

 

DBDでは、いつも楽しく一緒にやっている方々なのですが、会ったこともないから顔も知らない。。。

 

けど、いい人たちなので行っちゃえーということで、行ってきました!

 

「ゲームを仲間を見捨てねぇ!!!」(ハイローの音楽が頭の中で流れる)

 

会うまでは緊張しましたが、会った時の「ゲームやってるときと変わらない感じ」ってすごいいいですよねー。オフ会とかってこんな感じなのかと。

 

誕生日会の居酒屋も楽しく過ごし、そのあと新宿にあるVR施設で遊んだりしてきました!

 

f:id:akaite123:20181006205132j:plain

(みんなでドワイトポーズ!)

 

ゲームで知り合いや友達が増えるっていいですね!DBDは神ゲー!(笑)

 

でわでわ。