駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

ライムスター『ダンサブル Release Tour 』@桜坂セントラル

ウェイウェイ~!

 

www.youtube.com

 

ライムスターのライブに行ってきました!

 

一昨年の『Bitter, Sweet & Beautiful』のときに初めてライムスターのライブに参戦して以来2度目!ニューアルバム『ダンサブル』もダウンロードして、時折聴いては「いいわ~」と思ってました。

 

なんにも調べてなかったので、今回のツアー沖縄来ることを知らず、知ったときは3日前だったので、チケットあるなら行こうかな→まだ購入できる→買っちゃえ!って気軽にライブチケット押さえちゃいました。

 

『ダンサブル』軽いポップ調で聞きやすいんですよ!オススメ!

www.youtube.com

 

ライブは一昨年同様大盛り上がりでした。個人的には『フラッシュバック、夏。』やってくれたのが嬉しかったです。(ライムスターで初めて買ったアルバムかつ死ぬほど聞き込んでたから笑)

 

ライブ終了後一部のファンは出待ちする流れになっていて、時間も余っていたので軽い気持ちでぼくも出待ちすることにしてみました。間近でライムスターさん観れたらなーぐらいの気持ちで。

 

30分以上待って、ライムスターさん登場し、写真とサインはダメだけど握手していただけることになりました。

 

 

 

どうしよう・・・そんなこと考えてなかった。

 

握手するファンの列に並びながらも、人見知りMAXのぼくは緊張しまくり。日本のHIPHOP界のレジェンドである宇多丸さん、Mummy-Dさん、JINさんが目の前にいる。お三方ともダンディーで物腰柔らかな対応でした。なんとか宇多丸さんには「タマフル聴いてます」とだけ言えました。にしてもホント素敵すぎるおじさま達でした。

 

気軽にライブ行けるっていいですね。またすぐ沖縄に戻ってくると言ってたので、そのときを楽しみに待ちます。

 

 

f:id:akaite123:20171124224413j:plain

 

 

f:id:akaite123:20171124224441j:plain

 

 

でわでわ。