駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

お正月の過ごし方(INSIDE編)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

三が日も過ぎて、仕事始めですね。やだやだ。

 

 

お正月はのんびりテレビ観て、寝て過ごすのですが、今年のぼくは一味違う。

 

PS4もスイッチもあるので、ゲームしてました!イェーイ!

 

 

「もう正月も終わっちゃったよ、ゲームなんてやる時間ない!」

 

 

そんなあなたにオススメなのが横スクロールアドベンチャーゲームが『INSIDE』。

 

伊集院さんもラジオで紹介されてましたが、その時には、ぼくは体験版をプレイしてました。

 

 

とにかく陰々滅々とした世界観と謎解き要素が最高で、試行錯誤して謎が解けた時の爽快感は半端じゃないです。(ゼルダの祠の謎解きもいいですよね!)

 

ゲーム序盤のヒヨコ達の使い方が分かった時は「これは神ゲーだ!」と思いました笑

 

1、2日で全クリできるので、サクッとプレイしたい方には絶対やるべき!PS4かPCか、最近はiOSのアプリでもできる!やるっきゃない!

 

 

 

ぼくも二日でクリアしたのですが、このゲームが好きすぎて、さまざまな実況動画を漁っておりました。特に女性実況者のリアクションが好きで(おっさんの実況なんか聴きたくない笑)、キズナアイさんの実況が結構面白かったです。

 

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝、そして実況観て、正月楽しいなー、あはははは、、、、、、はっ、もう三が日が終わろうとしている。なんてこった。

 

例年と変わらないクソみたいな正月を過ごしましたとさ。

 

 

でわでわ。