駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

岡村靖幸

昨日のMステ。岡村靖幸初出演。これ知ったとき涙出そうでした。

 


DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO

 

DAOKOさんとのデュエット曲『ステップアップLOVE』。DAOKOさんといえば、大森靖子さんと『地球最後のふたり』で共演してたりで、ほんとDAOKKOさまさまですね笑

 

岡村ちゃん。ぼくの高校時代のアイドルでした。でも、ぼくが岡村さんの曲を聴いてた時は、岡村さんが何度目かの逮捕だったときなので、もうぼくたちの岡村ちゃんは音楽シーンに復帰しないだろうなあと思っていました。

 

ですが、悲しい時期を乗り越え無事復帰してくれた岡村ちゃん。そして今に至るまで音楽活動をしてくださっています。

 

一度だけ岡村ちゃんのライブに行ったことがありましたが、もう妊娠したんじゃないかって気持ちにさせられました(ホント!)50過ぎても声も色気も変わらない!だいすき!

 

(ハイローの時といい、ぼくの乙女チックな部分がでてますね、、、)

 

Mステとてもよかったです!DAOKOさんもかわいらしい部分がある。最近は『ステップアップLOVE』ずっと聴いてます。

 

今日は岡村ちゃんの曲を久々に聴き続けてて、ようやくアルバム『幸福』も買って聴いてます。

 

ずっとこんな幸福が続きますように。。。

 

 

でわでわ。