駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

おニューのパソコン

今までお古のノートパソコンだったのですが、新しいPCほしくて、できればゲームができるやつがいいなーってことで、会社の後輩に相談したところ、

 

「これがお勧めです」

 

と強く勧められたのが、大体15、6万円のゲーミングPC。結構なお値段するなー、しかし後輩が熱心に調べてくれたのもあるし、今更やっぱ買わないというのも変だし、うーんと悩んでたのですが、一人暮らしとなった今、ぼくは決断いたしました。

 

 

 

f:id:akaite123:20180625002145j:plain

 

・・・でかいんじゃあーーーー!笑

 

 

今年はもうお金貯まりそうにありません(泣)

 

 

で、さっそく気になってた『PUBG』(プレイヤーアンノンなんたらかんたら)と、『Cuphead』をやってみました!

 

f:id:akaite123:20180625002437p:plain

f:id:akaite123:20180625002459p:plain

 

 

どちらも難しい。鬼か!ってかただ単にぼくがゲーム下手なだけなのか。。。

 

今は積みゲーが多くなってるので、空いた時間に練習いたします。

 

 

後輩には「PUBG実況やるんですよね!?」と言われたのですが、みなさん興味あります?(ねーよ!なぁ、きっと)

 

PCゲームで遊んでくださるフレンドさん、募集してます!笑(PS4、スイッチも可)

 

 

でわでわ。