駄犬の日常

ゲーム実況や日々のこと

感謝です!『カメラを止めるな!』

先日書いた『カメラを止めるな!』のブログ、おかげさまでアクセス数が伸びていて、驚きです!それだけみなさまの関心がある作品なんだと思います。

r-nsm666.hatenablog.com




カメラを止めるな!』大好きなぼくですが、ブログを書いてからすでに5回観ております!笑




ぼくが『カメラを止めるな!』を好きな理由は、映画愛+親子愛+ロッキー的な勇気ある人々の物語であるところなんですよね。


今や大ヒットしている今、ネタバレなしで観るのは難しいと思いますが、なるべく前情報なしで観てほしいです!


ブログも滞りがちですが、面白い作品はこれからも紹介していきたいと思います。



でわでわ。